スレンダーラインのウエディングドレス

ウェディングドレスにはデザイン・シルエットによっていろいろなラインがあります。

Aライン、マーメイドライン、プリンセスラインなど、華やかなデザインから大人っぽいデザインまで。

今日はその中からシンプルなデザインが特徴のスレンダーラインのウェディングドレスをご紹介致します。

スレンダーラインはすっきりとシンプルなラインが特徴のウェディングドレスです。

ウェディングドレスというとよくヒダヒダが幾重にも重なったふんわりしたイメージがありますが、スレンダーラインのウェディングドレスは、そのヒダがなく、足先までストンと落ちたスカートです。

他のラインのウェディングドレスと比べて、大人っぽい印象を与えるウェディングドレスです。

シンプルで飾らないけれどエレガントで上品なウェディングドレスです。落ち着いた雰囲気を出したい花嫁さんにはぴったりのウェディングドレスです。

スレンダーラインのウェディングドレスは、ボディラインがはっきりと出るので、マーメイドラインと同様細身で背の高い方によく似合います。

しかし、全体的にゆとりを持ったソフトスレンダーラインにすると、体型を隠してくれますよ。

また、全体的にシンプルなので寂しくなりがちなため、顔立ちがはっきりしている方のほうがよいでしょう。

そして、スレンダーラインのウェディングドレスはシンプルな分、小物が引き立ちます。ブーケやアクセサリなどにこだわりたい方にはぴったりです。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。