ブライダルエステで結婚準備

ブライダルエステで結婚準備

綺麗な姿で結婚式がしたい。この気持ちは女の子だったら当たり前ですよね。

そんな気持ちが反映して今、ブライダルエステが流行っていることはご存知でしょうか。

リフレッシュも兼ねてのブライダルエステはとても人気があります。

白無垢やドレスなど、白をメインとして行われる結婚式は、白い衣装を着る事がとても多く、肌の色が白い方が美しく似合います。

準備期間中はなるべく日焼けをさけ、UV対策など、ホワイトニングの手入れはしっかり行いましょう。

そこでお勧め出来るのがブライダルエステです。

プロによるエステは美肌の効果も早く、肌は美しくなり、化粧ののりもよくなります。

結婚準備中は慌ただしくなります。

リフレッシュもかねて、ブライダルエステはお勧めですよ。

エステサロンによって、ブライダルコースが用意されているサロンもありますから、話を聞いてみるのも良いと思います。

ホテルや式場内にもサロンが完備されてある所もあります。

婚礼プランにエステが一緒に含まれていたり、割引特権や無料サービスなどが用意されている場合も多いです。

結婚式の打ち合わせにホテルに出向いた際、エステも利用できるようになっているのでとても便利です。

各式場に聞いてみるのもいいでしょう。

顔だけでなく、腕や胸元・背中の手入れも忘れてはいけない箇所です。

手と首はもちろん、胸元(デコルテ)の手入れも忘れずに行いましょう。

首は髪の毛をアップにした場合に目立ちます。

胸元は大きく開いたデザインドレスを着る時に注意しましょう。

綺麗にエステされた体は自分に自信がつききっと美しく着こなせることでしょう。

また、和装の場合のカツラ合わせはこの時期に行います。

カツラ合わせの後はヘアスタイルを極端に変えないようにして下さい。

ヘアカラーも禁物です。

カツラが合わなくなる場合があるので、少しの間、美容室は我慢ですね。

また、結婚式間際に顔や襟足の産毛を剃る場合があります。

肌の弱い人はカミソリ負けをした時に肌が赤くただれてしまうことがあるので直前は避けましょう。

事前に余裕を見てお手入れをして下さいね。



| 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。